Copyright (C) LoveRiver.Net Collective
200X (毎年恒例)
Click
海や川の花火は珍らしくもないが、川は川でも中津渓谷。

渓谷の山肌を駆け上がる火花と渓谷に轟きわたる超低音大音響!
吹き降ろす夏また涼しき谷の風、五感を揺すぶる光と音の大競演!
 

7月21日(土)2001年
打ち上げ 19時45分

(小雨決行 荒天順延 22日)

模擬店:日向橋南際(半原バス停側)



中津渓谷
Nakatsu Ravine


・孫の誕生を祝して
・○○の * 歳を祝して
・子供の入学を記念して
・愛中卒 *** 期会一同で
・半原・田代小卒 ** 会一同で
・趣味の会・同好会「 ***」一同で
・会社創立 ** 周年を記念して
・お店の発展を祈念して
・二人の思い出に

花火を上げよう!

花火募金詳細










 


2001年






宵宮祭花火大会に多くの皆様のよりご支援ご協力を賜り厚く御礼申し上げます
ふるさとの元気を考える会 黙の会



 
 
 

第3回宵宮祭花火大会

黙の会では地域の活性化の一助になればとの思いで2年連続して花火大会を催しました。

皆様方の温かいご支援により、回を重ねる毎に大盛会となり、ご見物の皆様方と、ひととき心がときめくような時間と空間を共有することができました。

川から山肌を駆け上がる火花と、渓谷に憂きわたる大音響に、年々私たちが上げた花火!」との思いは強まり、ふるさとへの愛着がより一層深まっていくように感じます。

前回までの花火大会へのご声援と恒例化を望む多くの声に励まされ、第3回宵宮祭花火大会を企画いたしました。

『皆様方の夢や、家族・地域への思いを託した花火をあげてみませんか。』

この花火大会の企画にご賛同いただける方は、下記の要領にてこ協賛を賜りますようお願い申し上げます。

ふるさとの元気を考える会 黙の会

打上花火募集要項 2001


1.協賛金 1口 5千円より
賛助金額に応じご氏名・法人名、広告またはコメントを新聞チラシに掲載いたします。
2.募金期間
  応募方法
6月13日(水)から7月7日(土)まで
裏面所定用紙に必要事項をご記入の上、下記事務局へご持参ください。
尚、会員にご一報いただければお伺いします。
3.実施目時
  会場
7月21日(土)19時45分〜
日向橋下流 小雨決行、荒天順延22日
(当日は立入禁止規制にご協力をお願いします。)
大会本部 繊維会館レインボープラザ前広場
詳しくは、愛川町半原4446『小島洋品店』内 黙の会事務局
TEL 046-281-0124 小島へ

 宵宮祭のご案内 2001

 模擬店:午後6時 
 花火:午後7時45分〜 
 模擬店 日向橋南側 半原バス亭付近 
 繊維会館レインボープラザ 午後6時〜9時まで会館 

お願い 
@お車でのご来場はご遠慮ください。 
A花火会場の立入禁止規制にご協力ください。 
B橋の欄干、堤防での見物には充分ご注意ください。 

花火大会実施の合図は、午後4時30分頃に予告花火を上げます。
また、打上10分前にも花火を上げます。合図に合わせてご覧いきますようご案内申し上げます。荒天時や予告花火が上がらない場合は、翌22日(日)に延期です。

BACK


(c)2000-2003 copyright Love River(愛川 あいかわ).Net Collective